Blingさんからいただいた

プレディア  コラーゲン ジュレ のモニターをしました。



ぱなごぼうろ-モニター


海由来の美容サポート成分が配合されているだけあって

そんなイメージの青い箱。



マリンコラーゲンが1000mg配合されているので

お肌の内側から 自分のお肌が変わっていくんじゃないか

すごく期待して 飲み始めました。




ぱなごぼうろ-モニター



コラーゲンゼリーは食べたことがあるけど、

こういう ジュレタイプは初めて♪

すごくやわらかいぷるっぷるの食感が すごく食べやすいですね。


袋のまま チューっと食べてもいいし、

サラダやデザートに添えてもおしゃれかな~って思いました。



ヨーグルトにトッピングするというオススメの方法を試してみましたが

違う食感が楽しめて 確かにおいしい。


ピーチ&ライチ味 なので ジュレそのものがほんのり甘い。


そのままでも もちろんおいしいですよ。


冷蔵庫で冷やして食べると、さらにおいしさがアップです。




ジュレのオレンジ色は、アスタキサンチンが配合されているためです。

このオレンジ色を利用して 料理にも活用したいですね。




1袋が7キロカロリーなのもうれしい!!




一週間飲み続けての感想は 

肌が全体に疲れてたるんでいたように思っていたけど

少しはりが出てきたような気がします。


確かに、内側から変わっているんじゃないかな~って。


長い期間で使ってみると、もっとわかりやすいんじゃないかな。

  

ただいま、キャンペーンも実施中です。


プレディアコラーゲン ジュレ3日分がお試しできるキャンペーン実施中!
  

特設サイトはこちら →→→ ★★




  



興味があったら、ぜひチェックしてみてくださいね~