ドクターケイから発売されている

ケーパーフェクトモイスチャーミルク のモニターをしました。





ぱなごぼうろ-モニター


こちらの乳液 は、お肌が乾燥 する原因を考え

『乾燥しないこと』 に重点をおいた 新感覚の美容乳液です。




リッチなクリームを使うことで得られるしっとり感の多くは、

肌表面をつつみこむ膜によるものらしいですよ。


肌の中で起こっている乾燥をケアするのは それでは難しい。




そこで、ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、

「肌トレ集中乳液」 をコンセプトに 乾燥しない肌を最優先しています。





ボトルはこんなデザイン。



なんか、かわいい♪



ぱなごぼうろ-モニター



手に取ってみると、乳液だけど、しっかりしたテクスチャー。


ぱなごぼうろ-モニター



お肌につけてみると、軽くてのびがよく スーっとなじみます。



ベタつかないのに、しっかり保湿 されているのがわかります。


冬場だったら、もっと実感できるんじゃないかな。

それくらい、しっとり。


ベタつかずに潤っているのが、すごく気に入りました。



香りは、ラベンダーやゼラニウムといった

天然のエッセンシャルオイルの香り。


きつくないやさしい香りで 癒されます~。



翌朝の化粧ノリもいい気がするし

何よりも 部分的な乾燥が気にならなくなってきました。



エアコンで乾燥しがちな時期ですが、

内側からしっかりケアしたいと思います!!




乾燥 乳液 保湿




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています