Rieロッカウェイへの道384 | Rieのブログ

Rieのブログ

Rieの音楽活動〜日常までズイズイ書いてます‼︎
ロッカウェイは鳴り止みません(^○^)

おはようございます(@>ω<)ノ★゛

アメブロの今日のアクセス数を先程チェックしたら、ぴったり69でした!
ロックな一日になりそうです!

はてなブログでも絶賛公開中!
最近は保育士の頃やっていた手遊び等も紹介中です!


ではでは、、、毎朝恒例!!

ハッシュタグネタいきますょ!
知らない方のために、2018年8月6日に放送された「女が女に怒る夜」という番組で、SNSで嫌われる女のハッシュタグ50音なるものをやっておりました。

私がその時、人間って嫌いって言うものは、認知度があるから嫌いって言えるんだょなと思い、じゃあそれを実際にやってSNSはどう変わるのかを実践中なのです!

では本日の一枚↓↓


これ、かれこれ4年ほど前になりますが、風邪を引いた時に声ガラガラながら、当時行っていたお店での1枚📸


あえてのマスク女子でなく、リアルマスク女子です。。。笑


はてなブログでも絶賛公開中!
ハッシュタグ50音だけじゃなく、Rieの保育士ネタも発信中❤️


ちなみに本日のハッシュタグ50音は

#マスク女子

でした★

ではでは。