日曜日の早朝
少年野球部
ランドセル背負って渋谷の街へ
コスプレ?か?
いやいや渋谷区の小学校へ向かいます
子ども達にとっては大冒険です
とっても良い体験をさせてもらいました
大人になったら
この日の事をみんなで話す日が来るのかなぁ〜
ずっと記憶に残る事でしょう
週の始まり📅
息子氏のダンス教室は
筋トレサーキットを行う時は競争させる
先生は競い合うことで強い気持ちを育てていく
勝ちに拘りズルする気持ちを持たせない
ビリでもやり抜く事
1番大切な事は真っ直ぐ真剣に取り組む事だと
仰っていた
それはダンスだけじゃない
大人になってもずっと
真っ直ぐな姿勢が大切だと👏
保護者の私に直球で刺さりました
うるっときた🥹
泣いてなどおらぬからなぁ〜
太極拳も急に上手くはならない
地味なストレッチから筋トレと
基礎が大切だよ〜ん

