水無月 | ふうたろのブログ

ふうたろのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます、ふうたろです。

 1ヶ月ぶりの更新でーーす



 あぶない💨 あぶない💨

 またまた放置するところでした DASH!



 あっ!私ですかぁ···?
 元気ですぅ ♬

 頑張ってますよ-w/



 暑さが増してきましたねー 晴れ

 すると
 我が家では女性陣がですね
 お庭で苦手なムカデを見つけた際には
 お呼びが掛かりますぅ 💨

 火バサミ、サンダルなど
 あらゆる武器を手にしましてね、退治しています チョキ

 先陣切らしてもうてます···嫌だけど 💨



 それからですねー
 なんと!なんとぉ!!
 羽蟻とも格闘してましたぁーー 💨
 
 我が家は築20数年···
 いろいろガタが来てまする-w/



 あと、あれですね

 これからの季節
 間違いなくゴキちゃんが何処かに潜んでますからね 
 隠れてこちらを見てると思います DASH!

 A型のふうたろぉ
 まだまだ気が抜けない日々が続きますかね



 そんな訳で···
 今回、私から少しお知らせ。

 更新
 お休みしまーーーす ♬
 


 先日ですね
 入院されてた義兄が我が家にお戻りに 。

 ほんとは···?
 いちばんお暇な生活···?
 満場一致で私ですか···?
 兄の世話役担当となりまして···DASH!

 こうなったら···
 やったろうじゃん ♬ 
 なめんなよ ♬ 



 ほんとは···
 妻の負担を少しでもかな 。

 それに兄ですね
 これからの生活
 不安をお持ちかと思います
 もう少し受け止める事が出来るよなぁー 。


 そんな思いがございまする ♬

 
 乙女座のふうたろぉ
 やっとこさ···?
 人並みの優しさを持てるようになりましたッ 💨



 しかし、あれやわ

 兄のお顔の髭剃り、上手く出来へんわ
 癖が凄いんやろなぁ
 七枚刃にしなあかんな

 これ以上キズ増やしたら
 義母のよしこちゃん···うるさいからなぁ 💨

 あとぉー、散髪したろ
 汗かきやしな
 バリカンで坊主やな、丸坊主···ヘヘヘ 💗




 あーーー!
 マスクしてたら息苦しいぃーーー!!

 チョッと外したろ 💗



 水無月
 初夏の風が爽やかな季節となりましたね


 皆さまにおかれましては
 少しずつ普段の生活に戻ってるところでしょうか
 そうでない方も居ますよね
 不安に緊張、まだ暫く消えませんよね



 皆さまへ

 こちらAmeba街にて
 仲良くして下さり有難うございました

 笑顔と感謝の日々
 これからも願っております
 
 皆さまに届いてくれたら嬉しいです



 あっ!
 気持ちに余裕が出ましたら
 また戻ってきますけどね···チョキ
 



" ありがとう "