videoletter | ふうたろのブログ

ふうたろのブログ

ブログの説明を入力します。



 おーい! ふうたろぉ!
 元気でやってるかぁー!

 明日は成人式だぞぉ!
 準備は出来てるかぁー?
 いよいよ大人の仲間入り?

 先ずはだな
 26年前、若かりし頃のお前と乾杯だぁ 🍻





 どうだ?
 成人式を迎える感想は? 
 妻と娘をきちんと養えてるか? 

 仕事のほうはどうかいな?
 拾ってくれた会長には恩返しは出来てるか?

 

 それどころじゃなーーーいッ!
 そんな感じかな 。。。



 あっ!そうだッ!
 それから2年後だったかな
 移り住んだお家のそばの平城宮跡だけどぉー!



 時代は変わるもんだな
 色々と整備がされて今はこんな感じだぞ



 スゲーだろぉー!
 此処は奈良だぜーッ!船が浮かんでるぞぉー!



 あれから26年、早いよなぁ、、、
 とても長く感じる、そんな時もあったかな

 二十歳そこらのお前じゃー
 今の俺の気持ちは分からない-w/

 若かりし頃のお前は
 挑戦をして、もちろん失敗もする
 預金通帳を眺めて考え込む、そんな時もあるんだぞ



 育ててくれた会長と
 最後に約束を交わした岳父だな
 それに幼なじみの友に、父と実母、継母だね

 永遠の別れの際には
 気持ちをグッと堪えた時もあるんだぞ
 
 でも強くもなれたかな


 あと、それからな



 脳腫瘍、余命宣告、そして廃業だ
 皆いる前で泣いてしまう経験をするんだぞ

 病院から脱走もしたけどな

 二度の手術にリハビリ生活
 諦めなくて、ほんと良かったよ。。。

 妻の手紙に
 仲間の励まし
 あと先輩の深い言葉だな

 今の俺には
 あの時の全部が宝物になっている


 もーッ💨
 うまく言えへんわぁーー!
 とにかく色んな気持ちだッ!
 こんな俺でも沢山の気持ちになったのだッ!!
 
 ハハッ!ふうたろ君!
 オジさん、大袈裟すぎましたッ!!

 ふうたろぉー
 46歳のお前はねー


 営業せず-。こっそりと。。
 お名刺交換? したことあるやろか?
 かれこれ5年目、こんな感じでしていますぅ

 それになんとなんとぉ
 麦わら帽子を被ってだな
 お野菜なんかも作ってるんだぜー!
 もちろん、畑と言えば → 軽トラだぁーw/

 腕時計に革靴、ダブルスーツときましたか 💨
 二十歳のお前からしたら今の俺は謎やろね

 土いじりもけっこう楽しいぞッ!



 それからな
 3歳を迎える娘は28歳だッ!

 残念ながら?お顔はお前に似たけどなッ💨


 優しい大人の女性に成長してくれたのかな
 
 妻には、" ありがとう " と " ごめんな "
 
 ほんと思ってる 。



 はぁー 。。。
 お酒が入ってしまったわぁー🍺

 そんな訳でな
 若かりし頃のお前に今夜はアツくぅ?
 少しだけ未来の出来事を語ってしまったわッ 💨

 とりあえず!26年前!
 成人式を迎えるお前にもう一度!

 乾杯といきますかッ!

 あの頃のふうたろ君
 成人式 行ってないけどな
 大人の仲間入り おめでとう 。

 自分に負けるなよ 💨



 ほんとに飲んでしまったわ 💤

 寝よ ☆彡


 ありがとう 💤