冬日和 | ふうたろのブログ

ふうたろのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、ふうたろです。


 本日は、文句なしッ!
 冬晴れの一日となりました ☀️

 そして、わが家のお庭ではコスモスが元気です 🌺


 暖冬の影響ですかね···?

 お正月も咲いてるかもぉ
 チョッと恥ずかしいわぁ-w/

 

 こちらは、なんちゃって畑です

 適当に···?
 冬のお野菜を収穫しておりますがね

 これまた暖冬の影響でしょうかぁ···?

 白菜は中途半端なズッシリ感!
 大根もぉ、チョッと小ぶりやわ!

 注 ) 
 今朝、義母から頂戴した言葉ですッ 💨


 まっ💨
 ど素人のわたくしは満足ですがね-w/

 

 さぁて
 今年も残すところ半月ですか

 お時間たっぷり···?
 注 )
 常々こんなことも義母に言われてるぅ 💕
 
 そんな私も、
 年末に向けて、" やることやらねばー " 
 ぼちぼち動かねばぁーでございますぅ
 
 お出かけの1日となりました 💨
 


 木津川沿いを走りまして
 実母と、
 もうひとりの母のところへと 💨



 奈良に戻り
 時には厳しくもですかね···
 親爺ぃと慕っていた会長のところへも 💨

 お掃除も兼ねてのお墓参りの1日となりました

 うーーーん
 12月半ば、チョッと早すぎたようなぁ
 そんな気持ちもしますがね 。。。

 それでも静かに手を合わせ、
 今年も無事に···報告が出来ました

 来年は···?
 来年こそぉ···?
 そんな言葉も添えてます···なんか分からんけど。

 とりあえず···?
 お墓にお顔も出しましたしぃ
 新たな気持ちで!!
 新年を迎える事が出きますかね 。。。
 
 やっぱり···?
 来年も変わらずだと思いますがね 。。。



 今冬はですね、
 ほんと寒暖差が大きくと感じます

 皆さま、
 お忙しくされてるとも思います
 お風邪が流行っておりますのでね
 お家に帰られたら
 手洗い.うがいなど忘れずに···

 注 ) あっ!
 先ほど、妻から言われた言葉ですぅ💨



 ドライブ日和
 穏やかな一日

 ふたりで外食をしての家路となりました 。




冬日和

" ありがとう "