雪丸参上! | ふうたろのブログ

ふうたろのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます、ふうたろです。


 先週に引き続き
 またまた三連休ということで

 ただいま朝の6時過ぎ
 お布団でゴロゴロされてる方も多いのかな···💤

 私の連休のご予定は···?
 秋のお彼岸ですのでね
 本日は、会長に岳父の墓参り
 明日は、ふたりの母の墓参りでございます

 そして、姪っ子達もやって来ますので
 台風17号、今後の進路も気になりますがね
 何処かに連れて行かなくちゃーーー💨

 そんな訳で
 疲れが出る前にぃ···blog更新しときますぅ


 今回はですね、少し前の出来事を···

 激しい暑さが和らぎ、
 初秋を迎える頃になりますと···

 ここ3年ほどになるのかな
 わたくし→ふうたろぉ
 妻から依頼されるアルバイトに励む訳ですがぁ

 今年も変わりなく
 らせて頂きましたぁーーー!!

 🔺こちら、わが家の最寄り駅

 妻が勤めてる駅構内にお邪魔しましてね

 先ずは、関係者の方にご挨拶
 そして、念入りに···? 打ち合わせ···?



 すると、右足から入りますぅ



 最後に、りますぅ

 慣れたもんでございますぅ
 ひとりで着替えも出来ちゃいまーーす
 

 
 良い子のみんな!久しぶりッ!雪丸でーーす!!

 今年は地元奈良県出身の2名さまぁ
 それに謎のおふたかたとの共演となりました


 でも、あれですね
 三年目となりますと
 気持ちに余裕が···と言うのですかぁ



 片足でポーズが出来るようになりました❣️



 あっ!
 この方はですね!しかまろ君と申します!!

 なんとも···
 今回は、この愛くるしい笑顔がね
 女子高生のハートを奪っておりまして···


 腹立つぅぅぅ 💨

 ここだけの話し
 内心ですね、わたくし→雪丸···
 今年こそ、、、
 勝てそうな気がするぅーー 💞
 1番になれそうな気がするぅーー💞


 こんな事を思っていた訳でして···

 足の長さは同じなのに···
 はっ!
 これからの時代は、角なのかぁーーー 💨


 ボリボリと
 チョッと、やけを起こしたり···みたりして💨


 🔺せんとくんとのツーショット💨💨

 それにしても···となりの方、苦手やわぁ



 おいおい💨
 いきなり拝みだしたで💨💨

 怖いわ、怖いわ💨
 どないしたら良いんやろ💨💨


 🔺こんな時は、必殺技でございます❣️

 えぃ!えぃ!ヤァーーー!!!


 🔺ところでさぁーー、謎のお二人さん

 どちらの方ですか···?
 ギャラは貰ってるの···?
 
 僕ですか···?
 四日間で、Tシャツ1枚なんだけど···


 
 ボディータッチは、ヤメテ下さい!



 脇はアカン!
 そこは弱いからぁーーー!!

 あっ💓 あっ💓 あぁぁーーーん 💞



 せーーーへんのかいッ💨



 さぁて
 皆さま、今朝のお目覚めは如何ですかね



 クスッと笑って
 そんな朝を迎えてくれてたら嬉しいのですがぁ



 あら!
 あちらから娘と孫が来ましたわ!



 さすがに恥ずかしいぃーーー💨

 限界やわ💨
 未だに心の傷が癒えないわ💘

 
 ということで
 わたくし→ふうたろぉ

 もう一度
 お布団に戻ります💨
 るといたしますぅ💤





" ありがとう "