赤だしザバーは辛いぜよ | ふうたろのブログ

ふうたろのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、ふうたろです。


 雨の日が続いておりますねーー
 ジメジメとした湿気にも困る時期ですねーー

 でもご安心を
 全国各地、あと数日で梅雨明けすると思います


 知らんけど💖


 さぁて、brog更新 📓
 間隔がまたまた空いてしまいましたがね

 今回は、
 いつも以上に、大したお話しじゃーーないんです💨

 📓

 突然ですがぁーー

 車を買ってん 💖
 わが家も、いよいよハイブリッド車だぞぉ 💖

 あっ!
 中古ですよ💨 それから傷だらけ💨
 ただいま、ガレージでお手入れ中💖 奮闘中💖

 
 そしてそして、またまたヤっちゃいましたよぉ

 🔼別荘にて 💖

 いつもの場所で
 お世話になったお車をピカピカにしましてね



🔼 新品バッテリーも差し上げる 💖

🔼 ポッキリ価格で販売中 💖



🔼本日から値下げしましたぁ 💖

恥ずかしいから
どなたか買ってーーー( ´ェ` )っ



 と、まぁ...こんな感じでね
 ほんと今回も、大したお話しじゃーーないんですぅ



 序でに、もうひとつ 

 📓

 先日こんな出来事がありました。oO


 とあるお店で
 ロースカツ定食を注文しましてねーー。oO

 定員さんが
 私のズボンに赤だしを見事に・・・もうですね 。oO



 アッツ~~ですよぉーー ヾ(≧∀≦*)ノ〃



 でも、その時は、チョッとあれですよーー 。oO

 店長の対応力の無さ・・
 エリアマネージャーの判断力の無さ・・

 役職の権限に使い方は、どこへやらーー ( ´ェ` )。oO

 お二人のお相手に、疲れたわぁーー ( ´ェ` )。oO



 ただいま、
 お部屋でテレビをつけますとぉ
 芸能プロダクションの社長さまが会見されてますぅ

 どうやら、
 この方は、権力の履き違えをしたかもね 。oO

 グダグダですなーーー ( ´ェ` )っ


 知らんけど 💖



 あっ💨 
 赤だし事件💨💨

 あの時のおズボンですかぁ 。oO

 クリーニングから戻ってきておりますよーー 。oO


🔼見事に完全復活!

赤だしと同じ色で良かったわ 💖


📓

″ ありがとう ″