上海にいます | Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 

上海にいます

今、中国蘇州です。上海から3時間くらいのド田舎にきてます。


週末予定していた友達家族との国内旅行にも参加できず、きてます、仕事で。


シ-と咲、隼には、その旅行に行ってもらいましたダウン 申し訳ない。咲は俺とプール入るの楽しみだったみたい。

俺もすげー楽しみだったけど、、、


しょうがない、、


今は目の前にある山を登って、そこから見える絶景には目もくれず、駆け下りて、また次の山に登るんだな

それの繰り返しが、人を強くするのかな。


ってな、ことも考える週末。


中国は国慶節の連休で、今日が当日です。対応する取引先も今日は休暇で、時間ができました。


タクシ-乗ったはいいけど、タクシーぼろぼろ。網付き。そんなに危険な地域なのか、ここ!?

Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 



中華料理食べるか-。 って昼の12時なのに人いない。貸切。

Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 


仕事で来てるから、文句はないけど、田舎すぎ、、、、、、

なので、とっととホテル戻って仕事してました。

韓国に早く帰りたいっすーーーよ


今から、閑散とした街行って、飯食ってきます。


あっ、一つだけいいことありました。


アンパンマンのDVD、日本で放送された全142話くらいをゲット。千円で。


隼、よろこぶだろー!これ
Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 



KKK!^^