ソフトボール大会 | Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 

ソフトボール大会

先週、日本人駐在員のソフトボール大会がありましたよチョキ


YoungLionsってチームに入れてもらってます。

一日で4試合、3位になりました!


3位決定戦は超感動的でしたグッド!最後はジャンケンで3位を勝ち取ったんですけどねアップ


いい仲間に出会えました!


駐在員としての一体感はまた格別で。この交流は今後のおおきな財産になると思います!


昨日はその打ち上げだったんだけど、いやー浴びるほど飲みましたよ叫び

当日の写真1000枚を見ながら盛り上がったわけです笑

最高のツマミでした



Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 


Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 


Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 

Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 


来年は優勝しますよ!