30歳になったら・・・ | ショコタンのぶろぐ~

30歳になったら・・・

さっき地元の集まりの時に元カレに借りてたパーカーを返しに行ったキラキラ







4年前に地元を離れる時に預かったものも一緒に。
いつ返そう2と思ってるうちに、2年チョットがたってたカラねーひらめき電球ひらめき電球
いぃ機会ってコトで…。








いろ2返したらなつかしいーって笑顔で受け取ってくれた~ニコニコキラキラ









それ見て泣きそうになったケド、泣いちゃいけなぃし、バッチリ我慢した!!





返したぁと、元カレん家⇒ァタシん家までの数分の間にチョット話したキラキラ








元カレゎ今ちゃんと前に進んでるって言ってたキラキラ
スッゴィ落ちてた時もあったし、メチャ2遊んだケド…ァタシが幸せにやってるって話聞いて自分も頑張らなきゃって思ったってひらめき電球ひらめき電球







スグ家ついちゃって…


お互い頑張ろーなにひひって言って頭ポンポンされた。









その瞬間涙でちゃったしょぼんしょぼんばかーダウン







最後に



『30歳になってお互い相手いなかったら結婚しよーなにひひ』って言って帰ってった。。。








その時ゎそれでもいぃかな~って思っちゃったニコニコ音符





最近モヤモヤしてたケド…な~んかスッキリしたニコニコキラキラ
ョカッタよ~ニコニコキラキラ