クリスマスイブの朝に我が家のサンタさんが
やって来ました飛び出すハート






ラッピング買い忘れたのと、
置いてあるのがサプライズだからいいか!
ということでそのまま置きました泣き笑い

長男
サンタ🎅 マイクラ
ばあば リザードンのぬいぐるみ、アクアビーズ


 

 


 

 


 

 

次男

サンタ🎅 アンパンマンのレジ

ばあば アンパンマンのお風呂キッチン


 

 


 

 

三男

サンタ🎅 鉄棒

ばあば 三輪車


 

 


 

 安いし、本当に可愛かった‪♡´-



そして寂しいツリーには

お菓子の飾り付けを飛び出すハート

3人ともめちゃくちゃ喜んでましたにっこり 

誰のとは教えなくても

各々で遊んでました泣き笑い




そして夜はクリスマスパーティー🎅
我が家は今年もおうちごはんでした 𓌉◯𓇋






お昼から買い出しに行き
めちゃくちゃ人混みのスーパーで
なんとか買い出しを終え(かなり疲れた泣き笑い)
ケーキ作りから🎂





我が家、クリスマスケーキは高いし甘いものが苦手なのもあって毎年ケーキは手作りしているのですが、今年はスポンジを作るところから長男が手伝ってくれて成長を感じました🥺


飾り付けは次男と取り合いしながらだったので、私も少々クタクタでしたが笑、去年よりは落ち着いてできたかな🤣



わいわい食べてあっという間のクリスマスでしたが、家族でしっかり楽しめて良かった🎅‪♡´-



今日からしっかり大掃除に励みたいと思います👍🏻 ̖́-