🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-


こんにちは☀️.°‬


6歳年長長男

3歳年少次男

1歳三男

三兄弟を育てています👦🏻👦🏻👶🏻


子供たちとの何気ない日常も

毎日繰り返しの家事も

メリハリをつけた節約も

楽しみたい32歳母です🙌🏻 ̖́-‬


よろしくお願いします🙏


🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-




こんにちは☀



今日から幼稚園は午前保育でした👦👦
長男は微熱でお休み魂が抜ける
登園しぶり中の次男は久しぶりにバスで行けました🚍︎🤍




担任の先生が、とにかくたくさん関わってくれて褒めてくれて抱きしめてくれて、深刻にならず楽しいことに目を向けてくれたおかげで以前のように楽しく通えるようになったみたいですニコニコ



本当に素晴らしい先生大泣き



楽しく通っていたのに急にだったのと、次男がある事ないこと(たぶん)色々と言っていたので、心配して先生に相談してしまったけれど、結局インフルとアデノで1週間休んだことや発表会へのプレッシャーだったのかもしれないな無気力と申し訳なく思いましたネガティブ
先生に改めてお礼言わないとな…大泣き




🤍🕊🏳️💍

先日我が家は9年の結婚記念日でした💍
どこかにご飯を食べに行きたかったのですが、次男が登園しぶり真っ最中ですごく機嫌も悪かった為、お家で蟹鍋にしました飛び出すハート



食べきれないくらいの蟹を主人が買ってきたのですが、子供たちも大好きなのですぐになくなってしまいました泣き笑い
さすが食費10万円かかる我が家爆笑



主人は仕事がとても忙しい&責任のある立場で
 本当に大変そうなのですが驚き
私も三兄弟の子育てでいっぱいいっぱい…よだれ



なかなかお互いを思いやることが難しい時期なのですが、ちゃんと感謝して尊重しないとなぁと時々反省しています悲しい



なので、この間の主人の休みは1人時間をプレゼントしました泣き笑い
サウナに行って癒されたみたいです爆笑



私も1人時間欲しいなぁ…ひらめき



‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸

我が家のボーナス、今年は手取り60万円半ばでしたびっくりマーク


お給料が手取り50万円弱だったのでお給料と毎年あまり変わらないですが…本当にありがたいですニコニコ

ですが…!
車の保険
車税
固定資産税
保険
帰省(大阪広島)
半年間のイベント費
住宅ローン
等でほぼ消えてしまいますひらめきひらめきひらめきひらめき




クリスマス辺りに10数万臨時のボーナスもでるみたいなので、それに期待してお互い欲しいもの買えたらいいなぁ泣き笑い






とりあえず、今楽天のポイントバック祭もやっているし、今月の自分のお小遣いでプチプラお洋服欲しいなぁひらめき



‪♡´- ずっと気になっていたモコモコ꒰  ꒱どちらか欲しい.ᐟ‪‪.ᐟ


 

 



 

 

‪♡´- 三男へのばあばからのクリスマスプレゼントを代理で買いました- ̗̀🎁 ̖́-

この三輪車安いのに形を変えれてすごいひらめき

 

 



‪せっかくアルザスのクリスマスツリー買ったのに、飾り買ってない爆笑

可愛い飾りって高いですよねよだれ

せめてツリートップ欲しい爆笑


 

 






Francfrancの欲しかった物ががセールになってる🥺🥺🥺


 

 



 



 

 



 

 



 

 


主人に高!!って言われそうですが泣き笑い

相談してみよう泣き笑い



それでは

お読み頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-