こんにちは🤍⸝⋆





今日はお月見🌕🐇

ということでお月見弁当作ってみました!




うさぎさんの顔🐰上手くできなかったけど、
喜んで持って行ってくれました飛び出すハート
不器用ですが、できる範囲でイベントを大切にしたいと思っています泣き笑い



お見送りしてからは、夫がお休みなのでららぽへ🚗³₃



妹がもうすぐ出産なのでベビーシャワーを予定していて🤍⸝⋆
ちょっとしたプレゼントを探しに来ました🎁




プティマインのおしりふきポーチを購入⭐︎





もうちょっとお小遣いがあれば、たくさんあげたいのですが…月に12000円なので予算がなく
悲しい




産まれたら出産祝いもしっかりする予定なので、その時にお祝いのお金とベビーグッズあげたいと思います看板持ち飛び出すハート




三男がお昼寝タイム入ったのでスタバでふたり時間☕️𓂃 𓈒𓏸




朝、私が家事をしている間に夫が株で1万円くらい利益をだしてくれたのでひらめき
今日はちょっとリッチに2人ともデザート付きですニコニコキューン
ありがたい…





あ!そういえばマイナポイントの申請9月末までなのでもうすぐ終わりですよね泣き笑い



子供の公金口座の登録だけしていなかったので
昨日ゆうちょで慌てて3人分の口座作ってきました泣き笑い



数年前にそれぞれの名前のハンコ作って口座開設してなかった…泣き笑い



楽天で買っためっちゃお気に入りのハンコです‪‎🤍🌷



三男のまだない驚き
3人分口座開設してマイナポイント申し込みしたので、22500円分のポイントがもらえる予定です✨
助かる!!




夜はお庭でお月見のお団子食べる約束したので買って帰りたいと思います🍡





それでは午後も頑張りましょう✊🏻‪ ̖́-‬
お読み頂きありがとうございましたニコニコ