長男二男が大学から東京に行き

二男は就職も東京





夫は12年にわたる名古屋への

単身赴任や世の中のコロナ事情などにより



今年は10年ぶりに

家族5人が揃ったお正月でした





紅白からゆく年くる年をみて

除夜の鐘を聞いて





あけましておめでとうと

挨拶しあう





実家と義理実家でもみんな集まり









そんな当たり前のようなことが

かけがえない事に思えます






成人式の次の週には

神戸に仕事に戻っていた長男も

合流してリーガロイヤルホテルステイへ




旅行に行きたかったのですが

それぞれが忙しく

時間の余裕もあまりなかったので





一泊二日で車で10分で行ける

リーガに泊まる事にしました





もう古いホテルで

この先のスイートルームの予約は

取れないようですが













とてもお得に

泊まることができました


 


施設は古さを感じますが

それでも歴史と伝統のあるホテルで





新しいホテルにはない

良さも感じました



スタンプが面倒になってきたので

首下写真で



仲良し三兄弟

個性バラバラ



ブルゾンちえみごっこ




若手起業家社長を気取る

住所不定無職二男





シャンパンで乾杯



グラスとクーラーは

ホテルサービス



サプライズで二男のハッピーバースデー




嬉しそうな夫とニ男の笑顔


私たち夫婦は

現金でお餞別


長男と三男からは

カルバンクライム



一枚7700円の高級おパンツ


この後試着して登場してくれました




みんなで飲んで食べて

いろんなことを語り合って🍾🥂





とても良い夜でした🌃




これから先息子達が

異国の地で疲れたりしんどいときや

 



仕事や人間関係で疲れた時に

この楽しかった思い出が




立ち上がる力となりますように




皆の心に残りますように