全く大晦日感のない

12/31ですが



久しぶりに家族五人で穏やかな

年末を過ごしています




バイトや友人との約束や

忘年会で




一人二人欠けたりしますが

その時いるメンバーで



この組み合わせはレアだねとか

順列組み合わせであと何組

出来るとか言いながら



そのメンバーでの

忘年会という名の美味しいものを

食べる年末年始を満喫しています



















大晦日の今日は二男が朝ごはんを
作ってくれました
鯖サンドとアボカド塩昆布あえ
スクランブルエッグ コンソメスープ他



一宿一飯の恩義だそうです







そんなこんなで
食べて喋って飲んで寝て




ゆる〜く一年を終えようと
しています






良いことも悪いことも
嬉しいことも悲しいことも
あった一年ですが



その全てを受け入れて
その全てがこれからの



自分の糧となると思って
新しい年を迎えたいと思います





何年も前からこのブログを読んで
くださっている方




今年から読んでくださっている方





本当にありがとうございました



私も皆さんのブログを拝見しながら




楽しい気持ちを分けてもらって
クスッと笑ったり😊



大変なことがあったりしたら
頑張って❗️と密かに応援したり📣




大切な人との別れのあった方の
ブログに思わず涙したり🥲





会った事もない方たちなのに
ブログでは心のうちを明かし合う




不思議なご縁の皆様が





健康で楽しい一年を迎えられることを
心から祈りたいと思います






今年もどうもありがとうございました🥰



どうぞ良い年をお迎えください🌹