先週東京のマンションを

引き上げて大阪に帰ってきた二男






最後の一年過ごした部屋





こちらのマンションに来て

一週間ほどたちました





最初は生活リズムが違ったり

狭いマンションなので




持ってきた荷物などが溢れたり

しましたが




ようやく荷物も片づき

お互いのリズムにも慣れて

やっと落ち着きました





ただいま絶賛無職の息子ですが

大阪の友だちとの食事会など忙しく




私もバイトや母の検査入院の

付き添いなどでバタバタして




別々で忙しくしてましたが

年が明けたら2年ほど



会えなくなると思うと 

寂しくなるので





都合がピタッと会った時は

迷わず一緒に出かけます





近所のお店を物色しながら
夜な夜な徘徊








18歳で東京の大学に行き

そのまま5年東京で仕事して




10年ぶりに一緒に生活して

もう一人前の大人なんだなと

感じたり



幼かった時のことを

振り返ったりして

あれこれいろんな話をしてます






今日の二男は主人と

二人でドライブデートに

出かけてました