土曜日のお昼

梅田でママ友とランチ🍽





待ち合わせたヒルトンホテルの

ロビーは素敵なバカラクリスマス🎄






もしもこんなお家に住んでたら🏠

と妄想して😍✨






予約していたレストランへ

人気のお店らしくランチは満席でした🍽

どのお料理も美味しくて

最後のデザートと手抜き感がなく

とても満足なランチとなりました🍽





お食事の後

二十歳の娘さんの

振袖姿の前撮り写真を

見せてもらって👘





あの小さくて可愛いKちゃんが

美しいレディに育った姿に👱‍♀️




息子三人の私は

羨ましくて胸熱キューン🥰

でした




コーヒーはレストランで

飲んだので☕️






カフェタイムは

赤ワインでいこうと🍷

やりたい放題😆🍷





珍しくバイト休みだった三男が

御堂筋イルミ見に行くのに

付き合ってくれるというので




お友だちと別れた後👋




梅田で待ち合わせて

成人式のお祝いの下見をしながら





美味しい物を食べて






やりたい放題🍣





物欲は全くないのに

食欲は凄くあるという




凄い振れ幅になってます🍣🥩🍷






無事御堂筋イルミネーションも見て✨






Uberタクシーのチケットが

やたらくるのでそれを使って



275円で家まで帰ってきました🉐







それにしても






去年も中之島イルミネーションを

見に行ってから一年、、





早すぎやしませんか❓😅