お友だちが淀屋橋に用事で行くから

そのあとは一緒にランチしない❓

と誘ってくれて





前回は1人で

お茶とケーキだったけど

👇


こちらのお店は

コーヒーも紅茶もポットで

出してくれるので





ランチもお茶も一緒に出来るから

こちらはどうでしょうと聞いてみると






イイネと言ってくれて




北浜  五感






もうすっかり

クリスマス🎄🎅








軽いランチの後





ケーキを1人二つ注文

贅沢だ😆❗️

ペロリと頂きました🍽






モンブランは安定の美味しさ

でしたが🌰

タルトタタンが絶品🍎😋





そのあとは中之島バラ園を散歩して















地下鉄の駅まで送ってわかれました🚇





お互いの息子たちの事や

仕事のこと

いろいろ話せて





お天気も良く☀️

お散歩もゆっくり出来て👟






ご機嫌な

休日となりました🍰🌹