いつも梅田に行く時は

地下鉄に乗って行きますが🚇





昨日の日曜日は気候も良く

目的はウォーキング





うちから歩いて30分前後で

梅田に着きます👟






中之島バラ園を通って🌹





春と秋がバラが見頃とありますが

中之島バラ園 圧倒的に春の方が

見応えがありますね🌹






大好きな中之島公会堂を横目に見ながら



ひたすら歩きます👟






そしてに梅田到着




特に買い物などの目的は

ないので👛





とりあえずグランフロント北館に

リニューアルオープンしたのが

気になってた無印良品へ





以前は同じ階のワンフロアに広めの

店舗があったのですが





2〜4階のグランフロント北館の

左側が無印になったイメージ





ちょっと見たけど

慣れてないのでどこに何があるか

わからずちょっと買い物しづらい感じ



慣れると大丈夫かな❓






早々に退散してルクアイーレで

お気に入りのお店をチェックして👚

でもこれといったものがなく何も買わず






気が向いたら1人飲みも

したりするけど🍺







今日は1人飲みの気分でもないので




大丸デパ地下で

美味しそうなお惣菜を買って




大人しく地下鉄に乗って

帰りましたとさ🚇😊




のんびりした

良い日曜日でした🍀