私のソロ活の師匠は

なんと言っても




江口のり子さん演じる

ソロ活女子のススメの




五月女 恵❗️







version1を観て📺



あーこれもしたいあれもしたい

と思ってたのですが🍣♨️🍽



ほぼ出来ないまま

時は過ぎ、、、⏰





先日久しぶりにAmazonプライムを

見てみたら

version2もやっててビックリ‼️







毎日楽しみにしながら

一話づつ観て



ヘリコプターで東京夜景🚁

を一緒に見た気になったり🌃



自分では絶対行かないであろう

サバゲーをしてる気になって

興奮したり🧨





あー私もソロ活行きたいなーー

と思いながらも




基本インドア派なので

バイトのお休みの日は




家でぬくぬくとのんびり過ごして

しまいます☕️




今年はほとんどソロ活出来なかったけど

来年はいっぱい行くぞーと

いう決意だけはしています✊





でも先日


母と姉と私とで毎日




母の生存確認のため

朝と夜におはようとおやすみラインを

三人のグループラインでしているのですが




ある日の母のLINEが

👇






おくり物をしたついでに

帰りに映画をサクッと観て



マイナポイントもその日に

使い切ったみたい【潔い❗️😆】




次の日は午前中に市の検診に行った後

銀行と花屋さんに行って🏦🌷



お腹すいたからくら寿司で🍣

一人回転寿司行って来たわーと

話してて



友だちも多いので80過ぎても

ランチだ旅行だと出かけて

いますが🍽🚃



一人でもサクサクと出かける

母を見て🧒



ここにももう一人ソロ活女子の

師匠がいたわと




思ったのでした🍀