お友だちのさゆりさんが👱‍♀️



がんこ高瀬川二条苑で

お得なアフタヌーンティーやってるよ☕️

と教えてくれて





昨日の土曜日まゆゆも誘って三人で

行って来ました👱‍♀️👩‍🦰👱






アフタヌーンティーに行くことを

ヌン活と言うそうですね☺️










がんこ高瀬川二条苑の

建物は元山縣有朋の別荘で




お庭も建物も

とても風情がありました













お店を出たら三条通りをお喋りしながら

ぷらぷら歩いて








コロッケ買って






蹴上クランクインから




南禅寺へ






なんとも見事な紅葉で🍁

三人写真を撮りまくり🤳




お天気も良くてこんな☀️

綺麗な紅葉も見れて🍁

ラッキーだわ〜と喜んで😍





駅近くまで戻って

黒ビールを飲んで🍻







クリスマスツリーを見て



お京阪はんに揺られて

帰りました🚃




いっぱい喋って

いっぱい食べて

いっぱい笑って😆😆😆



お腹も🍻おめめも🍁心も☺️

満たされた一日でした❤️