私たち同じ1964年生まれの

アラカン夫婦👨👱



二人とも平日は仕事で

土日もそれぞれの用事で忙しく





子どもたちの手が離れた今も

二人で出かける事はあまり

ありませんが




たまに二人で時間をつくって

アラカンデートに出かけます





10月三連休の最終日の夜





パートナーに【何か食べに行こか❓】

と聞くと【バイキングがええな】と






【高校生男子か⁉️】

と思いましたが口には出さず

【オッケー❗️👌

 せっかくだから気分があがる

 ちょっと良いところに行こか】と





コンラッドホテル大阪の

バイキングに行ってきました




この間息子の誕生日でお寿司を食べに

行って🍣

パートナーとも行きたいなと

思ってて👨





そのチャンスが巡って

きました🎵




 18時半〜の予約

40階からの夕陽を見たいと

少し早くの到着🌇






美しい螺旋階段




空が曇っていたので夕焼けを見るのは

難しいかなとも思いましたが🌇




なんとか西の空が茜色になっているのを

見ることができました






席もゆったりとしていて

バイキング特有の混雑感もなく




そして土日祝日は制限時間なしと

いうことで




お食事もゆっくりと落ち着いて

頂くことができました🥗🍷








一つ一つのお料理がが丁寧に作られていて






ローストビーフはとても柔らかく

スイーツも美味しくて

満足の三連休の締めの1日となりました





記念にホテルのスタッフに写真を

お願いすると🤳




こちらでの撮影がオススメです❗️





とホテルフロントのキラキラのところで

写真を撮ってくれました






それにしても最近一緒に写真を撮ると

夫婦2人顔が似てきたなーと思います





共に目尻が下がってきてもう

いいおじさんおばさんですが





まあまあいい感じに歳を

とってきたかなぁとも思います






息子達が独立して行ってもうすぐ

二人の生活になりますが




彼の穏やかな笑顔を見ていると

これからも仲良く老後を送れる

かなと思えるようになってきました




二人とも精神的にも体調にも

ストレスを感じていた時は




話し合いもままならず

すれ違いも多くて




それで私も卒婚を考えたり

二人の生活に不安を覚えたり

しましたが





ストレスを軽減して気持ちに

余裕を持つ事で




大体のことは解決できるのかなとも

感じています






二人とも遠くに旅行に行くよりも

近場で美味しいものを食べたり




素敵なお店の空間を楽しむのが

好きなので




美味しいお店を探して出かけるという

老後も良いかなと思います











先月は結婚記念日と彼の

誕生日でリッツカールトンデートに

行きました🍷🍾


















来年の記念日は

コンラッドにお泊まりしようかと

相談しています🍷🍾