ぼちぼちずっとやりたかった

ソロ活を始動しようかな🍀




昨日は心斎橋に用事があって

それを済ませたらそのままソロ活へ😆



グリコ橋をぐるっとわまわって









この間Amazon primeで

【ブラックレイン】をみたので


ここで撮影されてたんだな

あの場面のビルはどのビルかなとか

思いながら






松田優作さん

凄い俳優さんでしたね








心斎橋大丸をパトロールして




パルコの下で一人せんべろ







パルコ地下二階 七津屋さん

とっても安かったくて

美味しかったです¥👍








立ち飲みなのでお一人様

でも気楽です





リクローおじさんの

チーズケーキを買ったら






ちょっと遠いけど

涼しい風に吹かれながら






家まで歩いて帰りました👟




口ずさんでたのは♪




斉藤和義さんの

【歩いて帰ろう】







そうだな

今度は一人カラオケに

行ってこようかな🎤




家族といるのも好き


友だちと一緒も好き


そして一人も大好き








ソロ活で今度は

どこ行こうと考えるだけで



とっても

ワクワクしています🥰