8月は三男の19歳の誕生日でした🎉





家族で食事にも行きましたが

プレゼント何か欲しいものある❓




と聞いたら

【 欲しいものは自分で買うので

 いいお寿司屋さんに行きたい🍣 】

との事



ほほう

そうきましたか😆



ということで

行ってきましたコンラッド大阪

【本人が探して決めました】




以前に友だちと隣にあるフェスティバルで

ランチした後🍽





コンラッドホテルが気になると言って

見に行ったけど🏨




敷居が高く感じて

ロビー手前でそそくさと

帰ってきました😂



なので今回はそのリベンジも合わせて








エレベーターで40階まで上がります


香水の香りと音楽が充満した空間に

40階からの眺望が広がります🏙




風神雷神をモチーフとしたオブジェ

マイクロビーズの球体で構成された

彫刻作品だそうです






寿司の店  【蔵】





蓮の葉の乗った前菜から始まり










握りかたがとても美しかったので撮影の

許可をもらい撮らせて頂きました

Beautiful











一人10,000円ほどのコース

でしたが🍣

とても満足感があり

息子もここにして良かったと喜んで

いました☺️




しかし私がこの歳になってようやく

行けるようになってきたお店に




普通に出入りしている10代の息子は

どうなんでしょうと思いますし😅



お兄ちゃんたちには出来なかった事なので

申し訳ないない気持ちもありますが😅




お互いに今できることを楽しみたいと

思います🍀






そして前出のUターンして帰った

お友達とは👩‍🦰




還暦祝いはここで堂々と

お祝いをしようと話しています🎉