今年の夏は旅行の予定は

なかったのですが🍉




9連休のパートナーと



バイトや約束などで

休みが飛び飛びの私



お盆に二人のの休みが

重なったので🌻







家族三人で急遽京都へ一泊で遊びに

行くことになりました⛩







お盆でも安くとれたビジネスホテルを

拠点にして🏨






近隣をお散歩する気楽な旅行👟

















新しくできた複合施設

新風館




建物内に沢山の緑があって🍀

お洒落なお店やカフェもたくさん

入ってます☕️





映画館も入ってて

やってる映画がなんとも魅力的

時間があれば観たかったな🎞







カフェで白味噌ラテをテイクアウトして

併設のロビーで一休み









晩御飯はホテルから近いというだけで
予約してたのですが
ここがなかなかのヒット







京野菜の鉄板焼きとお肉が

とても美味しかったです









そしてその建物は

お手洗いが2階にあり🚺




その時横を通ったバーがとても素敵で

どうしても行きたくなって🍷





食事の後 五山の送り火を見る

予定でしたが⛰




急遽変更してこちらのお店に🥃





天井が高くてとても良い雰囲気🌟





近所の方なのか

男の人のお一人様多数👱‍♂️

 








本日のハイボールで良い気分






⚠️私のはしゃぐ声あり⚠️




飲み物を3杯飲んで



おつまみ3種盛り合わせ

雪山ポテトと

サーモンを頼んで



お会計4000円



安くないですか⁉️





バーといえばチャージとサービス料で

結構高くつくと思っていたのですが



良い意味で予想を裏切られました😆




お店の方によると

チャージ料などを無くして気軽に

飲んで頂きたいということでした




また京都に泊まる時は

絶対行きたい❗️😆







お店を出たら

夜の京都の街を散歩して🌙













ラーメン食べて







大文字焼きも終わって




今年の夏ももう終わり