気がつけばもう9月🍐




7月のはじめにブログを書いてから

2ヶ月ほど経っていました😂







この2ヶ月は

バイトに行ったり友だちと会ったり🍽





お盆に両方の実家で久しぶりに

親戚と集まったり🏠




お墓参りに行ったり🪦

京都に行ったり

花火を見に行ったり🎆




大きなイベントもないけど

大きなアクシデントもなく





暑過ぎたこと以外は

穏やかな夏でした🌻





私の日記的なデイリーブログですが

ちょっと書く気になってきたので

ぼちぼち書いていきたいと思います😄









2年ぶりに開催された

なにわ淀川花火大会🎆





昔から花火が大好きでいつも

淀川の堤防まで見に行っていたのですが




コロナで二年間中止😈



でもやっと今年は開催🙌







以前は息子が一緒に行ってくれてましたが




前回から息子は

友だちと行くようになり😂




パートナーは花火の人混みは

苦手なようで、、、👱‍♂️



 

今年は一人で行ってみるかと思って

いましたが





ダメ元で仲良し3人組のママ友2人に連絡

したところ👩‍🦰👱‍♀️




一人は 美容院予約したやーん

行きたいけどまた来年🎆🤣



ということでしたが

もう一人は急なお誘いにも関わらず




花火大好き🎆行くヨー😆

と言ってくれて👌





無事今年も花火大会に行くことが

できました😁




梅田の阪神百貨店の地下で

で551豚まんを買って🐷






淀川沿いの公園でシートを敷いて

ノンアルで乾杯して

秒で豚まんを食べたら






あとはおやつを食べてお喋りしながら

花火が上がるのを待ちました🍺





そしてドドーンという大きな音と共に

スタート🎆





花火は特におなかに響く

この音が好き😍





ザ・日本の夏ですね🇯🇵🎆





⚠️大きな音と

私の大きな声が入ってます😆⚠️