昨日の夜

昼間は暑いので夜のお散歩




今日のお散歩のお目当ては

このお店


SWAY






昼はカフェですが

夜はお酒も楽しめます







マスターは音楽好き🎵




アナログなレコードの音と

薄暗い店内が落ち着きます🪔









夜もカフェメニューの注文OK




カフェオレと





フレンチトーストはシェア




カウンターでは男性一人が

サクッと一杯だけお酒を飲んで

サッと帰ったり🍺



女性が夜のコーヒーを楽しんでいたり☕️




ひとりでも気軽に来れそうな

素敵なお店🍷






またフラッと

行きたいと思います☕️







帰りに大きな目が可愛い

黒猫ちゃんがいて🐈‍⬛










⚠️私の声がニャーニャーシャーシャー

 うるさいです😆⚠️



猫を飼いたいなと思うくらい

可愛かったけど





なにより生き物を迎え入れるには

相当な覚悟が必要ですね





バイバイした後に現れた

自転車の男性はたちまち

その黒猫ちゃんに夢中にになり🚲





どこまでも追いかけていました🐈‍⬛




会う人みんなが恋に落ちる

そんな素敵な黒猫ちゃんでした💕








今日はバイト帰りにお散歩しながら

川辺で一杯引っ掛けて🥫









ちょっと涼しいので

花壇の縁に座って




懐かしい友だちとラインして

ニヤニヤしたり




船を眺めたりしています









今日は気温が

それほど高くなくて





ちょっと湿度は高いけど

そんなに暑くもなくて




快適です🍀