私と姉の誕生日と

母の日の月 5月








数年前から三人母娘で

5月に旅行に行ったり

ホテルステイしています




そして今年は

大好きなリッツ・カールトン

のホテルステイ




控えめに言って











最高でした









金曜日のお昼に

北浜で待ち合わせ






肉食女子な母の為にお昼は

大阪証券取引所の地下のお肉屋さんで













お肉も柔らか美味しく

コスパ良し👌





地上に出たら満開の薔薇がお出迎え





中之島バラ園です











このバラ園は大好きで毎年

楽しみにしています





今年は友だちときたり

家族や一人で

五回以上お散歩に行きました🌹









そしていよいよホテルへGO🚕





姉は素敵なプランを探すのが

すごく上手で






今回もとてもお得なクラブフロア

プランを探して予約してくれました❤️





チェックインはクラブフロアで

アフタヌーンティーを頂きながら☕️








そのまま夜もワインを楽しみながら

お喋りをして🍷









部屋に入るとお誕生日ということで

チョコレートが用意されていました














ベットサイドにもチョコレート🍫










綺麗な夜景










そして次の日の朝食はレストランで🍽



朝からピアノの生演奏がありました🎹









スタッフの皆さんもとても気さくに

いろいろと話しかけてくださり





母が話の流れで

ちょうどその日がわたしの

誕生日だったのでその旨を話してて





私は朝の忙しい時に

そんなこと言ったら迷惑だよーと思って

しまったのですが😥







ピアノの演奏でハッピーバースデイの

メロディが流れてきて🎹🎵






おめでとうございます

とオレンジのカクテルを

持ってきてくださり🍹





それだけでも感激なのに

スタッフの皆さんが私の誕生日を

共有してくださり🎉




サービスしてくださる方が

口々におめでとうございますと



もう母は感激して泣いてしまいました😂






そして私は朝食後ロビーで

人と待ち合わせしてたので



姉と母が部屋に戻ったあとも

コーヒーを飲んで時間を潰していました☕️





ぼちぼち行こうかなと思ったところで

運ばれてきた、、、















スタッフの方が蝋燭を吹き消すのを

見守ってくださり

温かいコーヒーも入れ直してくれて☕️





そしてレストランを出る時は

おめでとうございます

素敵な一日をと見送ってくださり🎉





とても心が温かくなり感動で

本当に素敵な思い出に残る

お誕生日を過ごすことができました😭





リッツのスタッフは

お客が喜んでくれる事は





何でもしたいと思ってサービスを

してくださる人達なんだなと

感じました❤️





そして

【 お誕生日だから好きなところに

行かせてもらうね🙏 】と言ったら



【 それはいいね楽しんできて🍀👌 】 と



快く送り出してくれたパートナーにも

感謝です👨




なので結婚記念日と彼のの誕生日の9月

に早速同じプランを予約しました👰🤵





またリッツに

行くことが出来ます😋