画像お借りしました







私のブログを書くペースは





去年のお正月に書き始めてから

順調に減っていき






たまに書きたいことが溢れて

連投することもありましたが





少ない時は月3〜4本くらいに

なっていました





でも大したことではなくても

ちょっとした嬉しい事を探すことで






平凡な毎日も実は幸せな

一日ということがわかって










それをするにはInstagramだ!

と閃いて始めたのですが、、、、








私にはどうも合っていない

ということがわかってきました









映える写真が撮れない








インスタ映えという言葉があるように

写真で訴える部分が大きいのですが







地味な写真しか撮れない私は

Instagramには向いていないことに

気がついたのでした






でも肩の力を抜いて

写真一枚 言葉一言なら

毎日書けることもわかり





結局最近は毎日ブログで

それを書いています






ついつい語る癖のある私は

ハッシュタグ#

よりもブログの方があってたようです





でもせっかく始めたInstagram





映えはなくても素敵な

写真が撮れたらそちらにも

あげたいと思います





これからも肩の力を抜いて






1日ひとつの幸せ探し

ブログで続けたいと思います🍀