桜シリーズではないですが



桜が大好きなので

桜ブログが続きます🌸




ここ数年は三男と二人で花見を

するのが恒例になっています





最近は勉強や友だち関係で忙しくて

一緒にお出かけすることがほとんど

無くなってきましたが






これまでの春のことを思うと

お花見だけは一緒にいきたいと

思ってしまうのです






そして土曜日の夕方

大学のオープンキャンパスから





思ったより早めの夕方に帰ってきて

【今からやったら行ってもええで】




ということで

日曜日は雨の予報なのでそのまま

夜桜を見に行くことになりました









だんだん空が暗くなって





街に灯りが灯り出して









月とコラボしたり






大阪城と屋形船とコラボしたり













京阪電車と飛行機とコラボしたり



屋台も出てないし
宴会してる人もほとんどいない



とても静かな夜桜見物でした





行きたい大学の話や
不登校だった時の話をして




3年前桜の季節に
不安で体調を崩していたことが
遠い昔のように感じます








これから先もいろいろあるとは
思いますが





雨もまた良しと思えるような


そんな毎日を過ごしてくれたらと思います








今日の雨の桜も
素敵でした