ブロ友のさゆりさんと知り合ってから
ずっと行きたかった彼女の自宅サロン🍀


コロナがやっと少し落ち着いた六月


今だ❗️と、予約してサロンで施術して
頂き、本日三回目の施術を終えました



その感想を書かせていだきますね





まずは何がいいって
とっても気持ちがよいのです😍




落ち着いた音楽の流れる素敵なお部屋で
横になって頭蓋骨のマッサージを
してもらうのですが💀



ソフトタッチでツボにしっかり入って
気持ち良すぎて必ず
眠りの世界へ誘われます😴



半分寝てて半分気持ち良さを
満喫している感じ🌈



そして終わったら頭だけでなく
肩も首もそして頭の中もスッキリ😆





1回目の施術が終わって彼女が
私の顔を見ていった一言が




壇蜜になれるよ❗️





         画像おかりしました

❗️❗️❗️❓



わたし  壇蜜さん 大好きなんです

かなり際どい映画なども撮ってるけど



お上品だし綺麗だしチャーミングだし
そして頭も良い人だと思うのです





でもわたしは 若い頃よく
壇ふみ さん  には似ていると
言われたけれど、、


壇蜜さんみたいな
綺麗なタイプじゃないけど、、


さゆりさんの一言で
出来ることなら近付きたいな、、



と思った訳です




目標は高く持った方がいいですもんね❗️







肝心の小顔整顔についてですが
施術前と後の写真を撮ってくれるのですが
明らかに頬が上がってて



1回目から2回目3回目と比べて顔全体が
本当にたまご型になってきています



どうしても年齢とともに顔がたるんで
広がってベース型になるんですよね



それを若かった頃の形に戻して
若返るという感じ



整形して劇的に変わるという
のではないけれども



あれ❓なんか綺麗になった❓
という感じ
お肌の調子も良いです




何よりメンタルにもとても
よい影響を与えてくれます


イライラすることも減り
周りの人との関係もよくなります








わたしがさゆりさんの施術を
受けようと思ったのは




お付き合いするようになって
いろいろ話をするなかで



彼女が本気で綺麗と健康を
勉強していて


お金儲けをしたいというのではなく
あらゆる勉強したり資格を取ったりして


必ずお客さんを綺麗にしてあげたいという
強い信念でされていることがわかったから



もっと高くしてもお客さん
くるんじゃないかな❓
というくらいの良心的な料金です





今は人気で満席のようですが



綺麗と健康にご興味のある方は
こちらをどうぞ


👇