R60KINAKO  です

 
 
 
初めての方はこちらへどうぞ→ ❤️








今日は美容院に行ってきましたよ





シャンプー室がプラネタリウム

みたいになってて音楽が流れてて

とってもリラ〜ックスできました






梅田にあるはじめてのお店



美容院は続けて同じところに
行く事もありますが



その日の予定のある場所の
近くで探したりいろいろです




最近のスタイルはこのところ
ずっとミディアムボブでしたが




梅雨に入ってからますます
癖のある髪が暴れる君状態




仕事場で下を向いてて
顔をあげたら
山姥になってる事などもあり



毛量も多いのでゴムで
縛ったら良いかなと



やってはみたものの
そこまでの長さはなく、、、




歯痒かったので





今回はもう短くしようと決めて
椅子に座ったらリクエストは





【ショートボブでお願いします
 コンパクトにはなりすぎないように
 後ろは高めの所でぽっこりで】

 以上




この後ろぽっこりどこでもいつも
お願いするのですが



気に入るぽっこりの時と時と
ちょっとイマイチの時があって






今日のぽっこりはいい感じでした





満足です