なぁ、 | ポチポチ

ポチポチ

ブログの説明を入力します。

なぁ優子

優子の笑顔の為なら俺はどんなことだって出来る

俺はどんな優子だって好きだ
愛してる



夜最近毎日何かに祈るようになった

俺は何をこわがってんだろう
いつかこの幸せに終止符が訪れるんじゃないか
怖くて怖くて

1人になるのが怖いんじゃない
違う
そんな恐怖じゃない

じゃあなんの恐怖なんだ?

街で男と女が手を繋ぎ
寄り添い歩いてる
いつかの優子が
他の男と歩いている姿になる
泣きそうになる
泣き叫びたくなる

そうなる自分が悔しい

こんなこと言ったら
きっと優子は幻滅するんだろうな
きっと弱いって言うんだろう
女々しいって言うだろう
大人げないって言うんだろう



俺は何を望んでる


なあ、俺は人間なのか?
こんな怪物…
消えて無くなればいい





優子……


愛してるよ…………




優子………