皆様 こんにちは

今日は移植外来でした。前回からクレアチンが上昇し、今回も上がっていれば腎生検もありうる、と宣言され朝から水分補給し採血しました


結果はクレアチン0.01低下経過観察となりました。


うーん0.01しか下がって無いのかが私の本音。

後昨日通勤時貧血起こしました😭直ぐに途中下車し、10分位で復活仕事行きました。


って主治医にお話したら血圧低下だよー今日ミルセラ打つとくかの見解。でした

私の本音は血圧低下なら降圧剤減量したら?と思いました。


胸部腹部CT検査をし結果は次回。来月は暑いから9月に通院の予約をしました。


それぐらいしかネタが御座居ません😅


この災害級の暑さ皆様はどう工夫され水分補給してますか?


私はもっぱら水、水です。しかも常温です。💦


皆様も感染症に十分気をつけてください