女学院活動ー! | 大友美幸 オフィシャルブログ

大友美幸 オフィシャルブログ

はじめまして美幸です(o^∀^o)

宜しくお願いします(^w^)

あー!日記久しぶりだー

今日は女学院の活動日でした!

ブログ更新してないけど、活動してたよ(笑)


本日のメンバー
ゆさゆさ
えりりん
美雪
ゆきなちゃん

ふふ♥

今日は明日のイベントさくらまつりの練習とダンスしたよー!!

美雪久しぶりだったからウキウキ









差し入れ

えりりんからしゅー❤



ゆさちゃんからディズニーのお土産酔っ払い



美雪から長崎のお土産グラサン




ゆきなちゃんのファンの方から差し入れー!!ありがとうございますおねがい



最近の女学院はお祭りで出演してまーす!暖かくなってきて野外の活動増えてて素敵だーね!

あ、そうだ!
女学院メンバー募集してます!
今7名で、3人ほど追加で募集しますよー!
もし少しでも興味がある方は美雪のTwitterにメッセージしてね!ラブ美雪に会いに来てね照れ

春だね!桜だね!暖かくなってきてるね!何か新しいことしよー✨


じゃあ皆、おやすみー!




姫様のお昼寝





Twitter https://mobile.twitter.com/soranomiyuki