TMH活動報告 | 大友美幸 オフィシャルブログ

大友美幸 オフィシャルブログ

はじめまして美幸です(o^∀^o)

宜しくお願いします(^w^)

皆様こんばんはー!今日は撮影でしたよー(*^_^*)

{F8391D61-EE2D-4BA9-93CD-8F039B8D7E19:01}
メンバーは四人(o^^o)けんけんが化粧落とし中ー(笑)

{2B6CBCA3-7FE2-4347-BD3B-92BA37C5F561:01}

けんけんからの差し入れ!プリン♥️めっちゃ美味しかったー\(//∇//)\今まで食べたプリンの中で一番美味しかった!!!また食べたーい(≧∇≦)


{0022D58C-4319-44C1-AC81-78E9D9EC1FB8:01}

女将からの差し入れーいも!!!!美雪の好きないも♥️

{EE0AF463-A8F8-4FAA-A4DB-047F052868C2:01}
けんけんから女将にバレンタインのお返しー(o^^o)美雪も食べたよー(^ー^)ノ


今回は、人気の化粧シリーズでした(*^_^*)メンズに化粧してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けんけん→よっち

よっち撮影中


{33EC27BC-B673-4880-A4D7-D114C8B7DFF6:01}


かーらーのー

{9A45544C-644C-4576-B740-D56E29FA92EA:01}
女将も化粧されてまーす!メンズが!女将に!これは見ものですよ!

いやー今回も良かった!!楽しかったなー(*^_^*)


姫がお昼寝から起きて来て

{8E7B95D0-69FB-4E54-A33B-D923B8AE1F0C:01}

ヨダレが出てるよー拭き拭き
よっちにかまってもらい

{96D16C73-3684-47CB-8887-0EB965DE6994:01}

ねーねーお嬢さーん、何処行くのー?
けんけんにかまってもらい



夜は爆睡(=゚ω゚)ノ


この調子で、毎日朝まで熟睡コースしてくれるかな?(笑)







{FDE9BC90-8D15-4B92-96A7-5C52CAEDB35C:01}

今日もお疲れ様でしたー(^o^)/おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

空野美雪