ネットカフェ難民?! | 大友美幸 オフィシャルブログ

大友美幸 オフィシャルブログ

はじめまして美幸です(o^∀^o)

宜しくお願いします(^w^)

皆様こんばんはー^ - ^
今美雪はネットカフェにおります^ ^

中間テスト作成中だよーo(^▽^)o

テスト作ってる先生@ネカフェo(^▽^)o・・・・・^ - ^

先生vsネカフェって構図、凄くない???

パソコン?
もちろんあるけど、美雪のは学校に置いてて、家のはなんとWordが使えないという悲劇だから、人生経験とばかりにネットカフェに乗りこんだら、ライアーゲームの漫画があって読みたくなったのよねー(笑)

だから早く今日のノルマ終わらせて、一巻は読みたい!!

そうそう、今日我らがアイドルゆきなちゃんが、路上ライブしてたんで、ちょっとだけ行ってきました^ ^

{A1CA5FC9-6FD4-41AE-842E-2F5965BD36E5:01}
かわゆす*\(^o^)/*

{E4970D77-659A-436D-8A0D-216F445488AD:01}


Sweet Homeのみなさん(o^^o)
素敵なハーモニーをありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さてさて、美雪はお仕事に戻ります(-_^)

{7F14D46F-3C3B-437C-B2A7-C6EF92BD642E:01}


んじゃば*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

空野美雪