久しぶりの投稿…
何ヶ月ぶりだろうか……





気持ちの整理とがむしゃらに
毎日必死に働いて育児に家事に追われ
それに加えW卒業に入学でバタバタでした💦
シングルでの生活がやっと少し落ちついて
きました\(^o^)/




御報告までに…今月やっと

クズ野郎と無事に離婚成立。


慰謝料も両方から取りました。




不倫女は最終的にこれ以上額を上げたら
自己破産するといわれ
こちらの弁護士にも自己破産する前に
手を打っといた方がと130万。

クズも同様130万。

何より養育費も婚姻前費用も払って
貰えてないので泣く泣く離婚成立を優先し
手当を貰った方が確実に生活安定するからと
子供達3人を食わせて行かせないとと
優先順位を考えて結果を出しました。





あとはまだやることあるから
終わったーとはいきませんが
もうひと踏ん張りと思っていましたが…





胸糞どころか人間じゃない
1人の人として、親として
許せないことが発覚しました。




不倫女妊娠。


しかも今年の秋には出産。




逆算したらやばくねえか?




出会って3〜4ヶ月でデキてる。





今年離婚しすぐ再婚か。異常かよ?




元家の近所の方から言われました。


この前自治会あってそれに女来てて。


私の職場の同僚が息子さんで。
お母様とは近所付き合いで仲良くしていて
家族ぐるみで知ってたお母様で。
不倫女は自ら妊娠を報告し
私は男の子が良くて彼は女の子がいいって
言ってるんですよ〜
秋には出産するんですと。

(って事は既に安定期だよな?)


つかよく自治会来れるよな。

近所で噂になってんぞ?


みんなわかってるのに
よく世間体気にせず出れるな?




さすがとしか言えん。



しかも慰謝料成立まで妊娠隠して
減額して。
その事実があったならもっと額あがるのに。



本当にやることがどこまでも汚すぎて。


散々離婚届け書かないと逃げられ
妊娠したら離婚に応じます?


どこまで舐めてるの?




先月の調停あった時も事実を隠し
出会ってすぐに妊娠し略奪か。




子供の学校があるから離婚で
転校は子供が望んで無かったから
近くに住んでいるから





この事実を子供達は何かしらで
知ってしまうだろう。




それを思うと深い傷をつけてしまうと
考えたら可哀想で涙でてきました。





1年生なったばかりの長女に
パパが女との間に赤ちゃんできたら
特別だった私は特別じゃくなる。
私は可愛いってならずに赤ちゃん可愛いって
なってしまうからと言われた事。



それが実際に起きてしまう。




ましてや近くに住んでいるから
その姿を目の当たりにする日は
遅かれ早かれ来るなと。




憎しみ、怒りしかない。




責任とは?親とは?


その生まれてくる子も不倫略奪し
自分が出来たと分かった時どうかんじるか。


子供はみんな被害者。



辛い思いをさせる子を増やし
いらなくなったらポイッ。



人間で感情もある人間だ。



どこまで無責任で
子供に辛い深い傷を追わせるのだろう。





でも無責任だからまた同じことを
繰り返し最後は1人になるだろう。





女との生活のために子供も捨て
犬も親に渡し面倒見させ
何の責任も取らず
また子供作るとか猿かよ。




誰も幸せにできないやつが
次はできるとか思ってるんだろうな。




世の中そんな甘くない。





こうなったらきっと
養育費もいつ払わなくなるか…





子供が目の当たりにしないように
引越したいけど長男が断固拒否😭





何がベストなのか
よく考えなきゃ。




ゴミクズは再利用できないから
変わらず繰り返す。