こんばんはニコニコ


非正規雇用のアラフォー、

子ども2人を大学まで出すつもりの離婚予定の主婦です。

今の所、婚姻関係である夫には生活費を入れてもらえてますが、

そもそも私は、顔色一つ変えずに嘘をつく夫の事を全く信用してないんで、私1人で子どもたちを育て上げねばと思ってます。


ここで思う事、

私にとっては逆境であるが原動力でもある。

夫の稼ぎで穏やかに暮らす、それが一番平和だった時思うけど、

現実は違うわけで。

ここで腐ってたまるか!

あんな不倫夫に依存した人生なんていらんわ!!

と数年かけてやっと思えましたニコニコ


こんな状況にならなんだら、

私の今の行動力には繋がらなんだやろう。

良くも悪くも、一人で生きてく決意が出来たからこそ出来た行動は多い。 

あれもこれも夫がしてくれてた事やけど、

今は私1人で出来る。

するしかない。


子ども2人、今の年代で楽しめることを目一杯楽しんで欲しい。

ろくでもない親を持ってしまった子どもたちに、提供できるのは経験だと思っとる。

親とは無関係な所で、生涯の支えとなる経験をして欲しい。

そのために、逆境こそ原動力。

私は自分の人生楽しむ爆笑