今日は、勉強していて色々と一人で考えた。 それは、「もっと要領良くノルマをこなさなければ」ということ。


一見すると、そんなこと当たり前だ!となるがいざ、自分の朝起きてから就寝までの流れを振り返ってみると非生産的な無駄が多いように思えて仕方がない。


おそらくこのような生活を日々繰り返して行ったら間違いなく次の5月も敗北を期すだろう・・・


とりあえず、このことを実感できただけでも元の(勉強を始めた頃)レールに近付けたと思おう。



まずは、生活リズムを元に戻そう。 どうも毎朝10時頃に起きて深夜2時に寝るというのは自分には合っていない。 と言ってももう深夜1時を回っているので今晩は適度に睡眠を取って就寝時間で調整しようと思う。




ではでは、全部ひとりごとですみませんです。