先日コストコでエルゴを買ってきました!!


なぜ買ったかと言うと安かった!!

割引してて、16800円だったのでこんなに安いのはない!!と思い購入照れ


色はグレー系が良かったんですが見つからなかった、、

でも黒を探し出したのでこれにしました。

妹もエルゴを使っているので確認を取り、同じやつと言っていたので安いしこれに決めましたおねがい


コストコは輸入品なので安いですが保証?がないみたいですがコストコでの保証はあるので大丈夫だと思います!

日本のやつと少し違う?し日本語の説明書がないみたいですが2人目だし前回もあまり抱っこ紐は使わったしエルゴ使ってみたかったので大満足です!

こちらは日本の認証?を受けてるし色も色々ありますねー!

第一子だとこっちにしたかも、、、