こんにちは😃


年末に人工授精したんですが無理だったので、不妊治療を早く終わらせたいし、子宮内膜症のチョコレート嚢胞も大きくなると困るので体外受精にチャレンジすることにしました


2ヶ月にかけて行いましたウインク


2/18プラノバール14日 服用 3/2終わり。

2/29 点鼻薬 開始 8時間毎  3/12から12時間毎


3/8  生理日1日目(プラノバール飲み終わって6日目)


そして3/11から恐怖の自己注射!!

まー痛い。そしてアンプルカットにビビりすぎて2回ほど指を負傷🩸

血を流しながら注射液?を作りました笑笑(意地でも容器に血は入れないように頑張った)

なので絆創膏を巻いてアンプルカットをすると安全だと思います笑笑



14日、18日病院で卵胞確認。それ以外は自分で自己注射

19日病院、夜の注射決定!(22時)HCG5000単位


21日採卵

やっぱり4つしかなかった。

痛かったけどまだ我慢できる痛み。


26日 移植  4つ中3つ成功。5BBを新鮮胚移植


28日ホルモン検査。HCG3000?打たれた

一週間は検査しても意味ないといわれ5日の朝イチでしてみた。笑

4/6  判定。無事陽性飛び出すハート


まだ胎嚢も心拍もわからないので油断は禁物ですね。

体外受精は1/4は流産すると言われてしまいました、、