こんにちは♪
本日の楽天お買い物情報は買ってよかったものをご紹介!!

私はAmazonで買ったのですが楽天でもクーポンが出て安くなっているのでご紹介!!
そしてお掃除ロボットがどんな感じが忘れないうちに書こうと思います!!

購入したのはこちら💁‍♀️

楽天はこちら↑
クーポンでめっちゃお得になりますね!!

口コミサイトでもいい感じの内容でお値段も水拭きも出来るタイプなのにお手頃!!
ルンバだと水拭きできないしお高いのでこちらにしてみましたウインク

水拭き用にするには専用のタンクに水を入れて備え付けのシート?を濡らして設置するだけですウインク
終わったら中のゴミをとるのとタンクの水を無くしてシートを手洗いしてそこら辺に立てかけて終わりです!

私は先に掃除をしてその後にタンクをセットして掃除&水拭きでカーペットの上に上がりそうになったら戻すを繰り返してます笑笑
そしてクッションとかを置いてカーペットに入らないようにガードをしてます!
ちなみに境界線テープを買えばこないようです。
こちらは掃除のみで境界線付きのタイプみたいです!
ゴミも結構入ってました!!

自分ではなかなか水拭きをしないので勝手にやってくれてありがたいですウインク


ちなみにマッピングはこんな感じでやってくれます!!

編集はできないみたいです。


掃除だけなら外出時にやってくれるし、アプリでどこをしてるのかわかるので便利です。

ちなみにしゃべりますびっくり

たしか充電する的なこととか言ってました。


前回のやつはリモコンの操作(わかりにくい)だったのでアプリだと見やすくて便利ですニコニコ

時間設定すればその時間に勝手にやってくれるしほんとに便利な世の中になりましたねー。





 

フォローしてね