以前からヨガはスポットで通っていました


新居に引越したあとも仕事をしながらでも通える場所を探していましたが、時間帯を考えたりすると難しく…どうしようかと思ってたのですが


以前、すこし通ったことのあるホットヨガのLAVAでオンラインヨガをしていることを思い出して申し込んでみましたにっこり



始めてから一週間ほどですがとても良いです!



朝は6時台からスタートしているものもあるし

夜は22時や23時頃までやってくれています


私は基本的に朝のヨガに参加していますが

時間があれば夜の寝る前に少しやったり…と


家にいながら隙間時間にできるので楽です


オンラインレッスンなのでこちらのビデオをオフにすると講師の方にも見られないのでどんな格好でもいいし飛び出すハート



自分一人でYouTubeとかを見ながらストレッチもいいのでしょうが、リアルタイムでやってくれるところが私はやる気が出ていい感じですニコニコ

時間が決められている方が区切りよくできるし飛び出すハート



今朝は朝は30分ランニングした後にヨガも30分指差し

継続していけたらいいなと思っています



今日の体重は49.6キロ…

変化なし又は微増…不安


ま、まだまだ始まったばかりなので焦らずに頑張っていきます!