2月CAP応募(訂正) | 姉妹のDWE✳︎LIFE

姉妹のDWE✳︎LIFE

長女7歳次女4歳のDWE記録&子育て日記
再スタートしてから4年になりました☆
(ユーザー歴5年)
DWE大好き親子です!


れみの分は昨日で3課題出せた!

Pre Lesson7.8は問題ないと思う♡
Sing Along!3
Look at All the People!
・Hey, Mr. Strongman!

もっと全然歌えないと思ってたから(ごめんw)
最後まで歌いきったのでたくさん褒めたよー

日々の掛け流しって本当に凄いなー
 
【訂正】
動画(音声のみ)が貼り付け出来たと思ったら
実際は削除されてるーみたいになってしまった。

また貼り付け出来たらしてみます♡








みゆはまだ何も出してないや笑

真似っこ大好きみゆちゃん


途中でれみが何かしたんだよね。
すんごい嫌がってる!笑

下の子は発語が早いって聞いてたけど、やっぱり人それぞれだね!みゆは日本語も少し遅いかも(^^)


2/10
SA SP DVD12
SACD4 SAS12
CTP1-5
PA2.3
TAC みゆの番れみの番ー!と交互にやってたw

あーそうだ!
プレイメートがついに壊れたかもしれない涙
TACによってなんだけど途中でお姉さんの音声が止まっちゃう、、、

今夜も通らなそうなら修理に出さないとー

夜の絵本
{62431DD3-CA99-47A8-BCDA-3DCE8518EA9E}

注文していたPeteのcupcakeが届いた〜♡
もうPeteに夢中な親子♡笑