奈良県 
香芝市 広陵町 西大和 高田市 橿原市 吉野


奈良県初‼︎アイスキャンディーソープ
宝石石けん
酵素ビューティーアドバイザー
季節の酵素シロップ
ハーバルライフアーティスト
ハーバルクラフト
アロマハイストーン
ウェットティッシュケースデコ
CoCoテープメジャー




『自分の時間を大切に』をテーマに
ゆったりと素敵な作品と共に
La momonで過ごしてみませんか?
主宰の佐藤 智です。




年末のお休みに入った主人と
久しぶりに
2人きりのデート時間を過ごしました

{ECF5144D-9702-4A01-9F62-4341C31C2F15}

2人きりなら、やっぱりショッピング


私のワガママに、
いつもお付き合いしてくれる主人

主人と出会い16年
ケンカは、多分3回くらい  (私が覚えてる限り)

いつも見守り味方になって応援してくれる
主人

私の選んだこの仕事
相談一つせず決めた私

決心していたから

反対されても、するって決めてたの

でも
伝えるは時ドキドキしたけど

主人から返ってきた言葉が
「智が幸せなら」って・・・

その時は反対されなかった事が嬉しくて
言葉の意味もあまり気にしなかったけど


妻であり母であり、サロンと役員会長と
今年は新たに挑戦する事もあり

悩んだり、心折れそうな時も

私の幸せをアドバイスしてくれた

今、
自由に飛びまわっていられるのも
主人が居るからこそ。

判断が間違いそうな時は
NOって
滅多に口出ししないから、素直になれる


自分らしく自由に生きること
それは、わがまま??
そうだと思っていた時があったけど

自分勝手に生きるとは違います。

自分らく居れるから幸せ
幸せだから、周りも幸せになれる

主人が私に気づかせてくれた最高の
言葉のだったんです

2016年最後の日に主人に感謝を伝えます。


私の思いをどう伝えるか
2017年
その思いを素直に書けそうですカナヘイきらきら





お知らせ

La momonでは、
来春ポーセラーツサロンオープンに向け準備中

ご準備が整い次第
ブログより報告させていただきます