奈良県 
香芝市 広陵町 西大和 高田市 橿原市 吉野


奈良県初‼︎アイスキャンディーソープ
宝石石けん
酵素ビューティーアドバイザー
季節の酵素シロップ
ハーバルライフアーティスト
ハーバルクラフト
アロマハイストーン
ウェットティッシュケースデコ
CoCoテープメジャー




『自分の時間を大切に』をテーマに
ゆったりと素敵な作品と共に
La momonで過ごしてみませんか?
主宰の佐藤 智です。


{3045455D-E1BD-4D6F-A88B-4F1D4D49BCFF}




いつもブログをお読み下さり、
誠にありがとうございます。

2016年も残すところ後わずかとなりました。 
皆様にとりましてどのような一年でしたか?
 


私は、本日
 
年内のお仕事を無事終了いたしました。



5月からblogを初め、
お蔭様で沢山の読者様にご登録いただき、

現在で7ヶ月を迎えることが出来ました。 

これもひとえに、 
日頃ブログをお読み下さっている

皆様のおかげです。 


皆様との素敵な出逢いや 、

ブログにも頂いております

ご感想や温かいお言葉は、 


私自身の大きな喜びとパワーの源です。 

皆様には今年もたくさんお世話になり、
本当にありがとうございました。

来年は更に、スキルを磨き

その内容を充実させ

「自分の時間を大切に」過ごしていただけるサロンを目指して参ります。

何卒、本年同様のご愛顧を賜わりますよう、
お願い申し上げます。

また、 
このブログとの出会いが、 
皆様にとりまして 
新たな発見や何かしらのきっかけに繋がれば、 
とても嬉しく思います。 

来年も、
たくさんの幸せが降り注ぐ 
素敵な一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。 

良い新年をお迎えください。 
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 




🎍新年は、1月6日からでございます🎍




お知らせ

La momonでは、
来春ポーセラーツサロンオープンに向け準備中

ご準備が整い次第
ブログより報告させていただきます