奈良県 
香芝市 広陵町 西大和 高田市 橿原市 吉野


奈良県初‼︎アイスキャンディーソープ
宝石石けん
酵素ビューティーアドバイザー
季節の酵素シロップ
ハーバルライフアーティスト
ハーバルクラフト
アロマハイストーン
ウェットティッシュケースデコ
CoCoテープメジャー


大人エレガントstyleを提案する
Beauty Lifeサロン La momon
主宰の佐藤 智です。



『自分の時間を大切に』をテーマに
ゆったりと素敵な作品と共に
La momonで過ごしてみませんか?



今日の夕飯どうしようかなぁ〜
って思ってんいたんです

そしたら、ご近所のちゃあちゃん様から、
豪華なお届けものが

{A6BF9F8A-1BA6-45A0-A364-DED278DE04FB}

ご主人様が、昨日釣って来られたそうです

大きい〜
新鮮

夕飯決定

まずは、お決まりお刺身🐟
そして大好物鯛御飯お頭塩焼き

食卓が豪華になりました

息子たちがお造りにむらがり、私2切れしか食べれませんでした

勢い良すぎてお写真撮る暇ございませ〜ん

全て美味しく頂きました

ご馳走様でした




お知らせ
La momonでは、
来春ポーセラーツサロンオープンに向け
準備中

ご準備が整い次第
ブログより報告させていただきます